小さい頃、作文に書いた

将来なりたい夢は、お嫁さんマジかっ?

確かにになったはなったけど

思い描いたお嫁さんはナンデモできて

幼稚園バッグを手作りしたり、

バザーで活躍するハズだったんだけど。。。

まぁ人には得手不得手があるからね。

ドンマイ♪ 

こちらは、お針箱と呼ぶにふさわしい

ソーイングセット! その名も姫花

imgrc0062944310 (1)


ちりめん生地に覆われた二段の箱に

針山と呼びたいピンクッションやハサミも

ちりめん生地で作られていて、いちいち可愛い


2


カラーは全5色!

黒をクロと呼ばず、すみと呼ぶあたり

和風ーーー!! と叫びたい♪ すたっふぅーみたいに。。。


ちなみにピンクはさくら、イエローはくちなし

ブルーはちぐさ、グリーンはまつば。。。オサレ~❤



imgrc0062944310




もしホワイトがあったら何と呼ぶのかな?

気になるーっ



 




そして、残念ながら白黒はないんだけど、

おそろしく可愛い❤こちら ↓ 夢姫花 

 



こちらのカラーは、

ふつーにピンクとブルーなんだね 

しかし、姫花と夢姫花。。。

なんだか舞妓さんみたいな名前だわ 




お花と言えばもうすぐ母の日♪
ちょーだいね!。。。娘に言ってる?