この時期、お花見目当てに日本を訪れる

外国人観光客も少なくないらしい。

いまや世界が憧れるぼど成熟した

日本のお花見文化! スバラシイー

だから、お酒を飲んで暴れるなんて

無粋はやめようね  ダーリン!

オットに言ってる。



まずはお花見の強いミカタ!

肌寒い河原の土手さえ

おしゃれに変える♪レジャーシート

弁当なくてもレジャーシート!

一家に一枚!レジャーシート

ひとつは欲しいレジャーシート!

いまから買えば、海にキャンプに

運動会。。。と、丸々一年使えるよ♪



こちら ↓ 厚手のジャンボサイズ

ease basic

146680725




H136cm×W178cm、大人4人がゆったり座れる。

ブランケットみたいな表地に

裏地は水にも強いポリエチレン貼り。

薄いスポンジが入って保温&クッション性もUP♪

しかも、持ち運びに便利なバッグ型に畳める






そして、アウトドアといえばコールマン?

サイズもでかい!200cm×170cm 

黒白なくて紺白ちゃん。

こちら ↓ ネイビー×ホワイト




ちょいと珍しいエスニック柄 ↓ 




保存袋がちゃっかりですのよ 

そしてこちら ↓ BRUNOレジャーシートL


gd_img_5x6 (7)
ネイビーストライプ  税込4,536円



2017年の春夏モデル。140cm×220cm

クッション性のある二重構造で、

長時間座っても体が痛くなりにくい素材らしい。


gd_img

出典:idea seventh sense 


お花見はシートさえあれば、

8割型?? 成功したようなものだわ