街で見かけるリュック女子❤

同じように見えて、同じぢゃない。

そう♪ 同じでも素材も

デザインもいろいろなのだ。 

一番よく見かけるのが

anelloのリュック♪

確かにパカッと開くから

出し入れしやすいんだよね~ 

 



メンズライクでたっぷり入るCUBES

同じでも女子力あがる

アクセントカラーは全6色。




なにしろがめっちゃカッコイイ♪

ニューヨークヤンキース 

 
170209mlb-flap-5


まっ黒だけぢゃなく、

ストライプや千鳥格子もある。




パッと見コンパクトなlegato largo

内ポケット外ポケットの他に、

ボトルポケットはもちろん、

サイドと背面にもファスナー付き

ポケットがあって収納力バツグン♪




カラーは白黒いれて全9色


リボンのファスナーチャームが可愛い♪

↓ 



収納力があっても見た目コンパクト。

カジュアルでもビジネスでも使える

キチント服にも合うリュック ↓

 


おしゃれで大容量!

レガートラルゴ ↓
 



両手が使えて便利なリュックは

もはや通勤、通学あたりまえ。

荷物の多いママにも重宝するし、

1~2泊の旅行もへっちゃら♪

お気に入りのリュックが見つかると

サイコーだよね。




るるるん☆春服☆